今週末は3連休半! | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

今週は、カナダ・トロント在住の親友が一時帰国するので、

木曜日に昼から有休をとりました音譜


前に会ったのは、私がトロントに遊びに行ったときだから・・・

3年半前?!(たぶん。汗)


3年ぶりの再会は、私たちにどんな衝撃を与えるのか?!爆


スンスンスーン(・∀・)


そして金曜日は、先月結婚した親友と、久しぶりに丸1日デートですラブラブ


彼女に車で迎えに来てもらって、神戸三田アウトレットへGO!くるまbDASH!

そして早めに切り上げて、食材購入して、彼女の新居で晩ゴハン作りながら、

ワイン会です。www

旦那が帰宅したら、私を家まで送ってくれるそうです。←鬼。w


そして、帰ったらケーキ作り。

彼氏の誕生日の。(えらいなぁ~)


スンスンスーン(・∀・)


土曜日は、彼氏の誕生日のお祝い。

プレゼント買いに行って、ステーキを食べに行ってきますナイフとフォーク


スンスンスーン(・∀・)


日曜日が彼氏の誕生日なんだけど・・・

予定ないな。何するんかな?



ま、とりあえず、今週は予定満載!!

楽しむぞーーードキドキ