RMK☆RECOVERY GEL☆ | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

この前、RMKでチークを買ったときにサンプルでもらった、

RECOVERY GEL 』という商品。

サンプルの割りに結構量が入ってたので、

ここ数年、すっかり乾燥でカラカラ人間になっている私は、さっそく使ってみました。


夜だけ使う保湿ジェルで、アイクリームの直前に使ってください、とのこと。


今、私の基礎化粧品はアルビオン オンリーなんだけど・・・


1クレンジングオイル (メイク落とし)
2モイストミルクフォーム (洗顔)
3ハーバルオイル (オイル)でマッサージ

4モイストイノベーション ミルクⅡ( 乳液)※コットン使用

5薬用スキンコンディショナー エッセンシャル (化粧水)※コットン使用
6晴れトータル サチュエーション (美容液)
  お月様トータル サチュエーションクリーム (美容クリーム)

7マスキュラーアイズ (アイクリーム)


・・・こうやって書き出すと、なんかすごい量やな・・・汗


このRMKのRECOVERY GEL67の間に使えばいいってことらしくて。


つぶつぶが入ってて、これは粒を感じさせないぐらい、

Gelを肌の上でのばした瞬間に、肌になじみます。


とにかく、グレープフルーツの香りがとても爽やかで、肌ももっちりします。

逆にいうと、ちょっとべたつきが残るといえばそうかもしれないけど、

乾燥が怖い私としては、これぐらいのほうが安心して寝れます。


3日間使ってみて、特に肌が荒れることもなかったので、購入を決定☆


買ってきました~♪


夢のあとさき。-RECOVERY GEL


ワタシ的には、中蓋が邪魔だったので捨てました。笑


あと1つだけ注文を付けるなら、スパチュラが欲しかったなーと。

爪の裏にクリームとかがたまっちゃうのが嫌いで。

なので、前のクリームがちょうどなくなったので、それについてたスパチュラを使ってます。



これ、翌朝、ホントに肌がプルプルになりますよ~♪


オススメです音譜