Heinemann ~ドイツ土産~ | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

直属の上司が、先週、ヨーロッパ三都物語に出てまして。(注:出張)


フランス→イギリス→ドイツ。


これだけ聞くと、「行きたいっ!!」ってお思いでしょうが、

年に数回もヨーロッパ出張に行く生活をしてると、

「もう、たいがいにしてくれ」と思うらしいです。(理解不能)



で。


この上司、甘い物が大好きで、毎回、現地の美味しいお菓子を

お土産に買って来てくれますラブラブ


今回は、ドイツ・ブリュッセルのお店。

Heinemann 』という、向こうじゃ有名なお店なんだそうです。


現物。コレ

Heinemann

これ、バームクーヘンにチョコレートがかけてあるんですよーっ!!


早速、本日、3時のおやつ(フライング)に頂きました音譜


中のバームクーヘンがしっとりしてて、

チョコレートと一緒に口の中でとろける感じーーーwa-i*



これ、最近食べたお菓子の中で、3本の指には入る美味しさです!!

うまーーーいっ!! ウマー



インターネットで買えるみたいだけど、HP、全部ドイツ語標記だし、

国際販売(?)してるかわかりません。。。



もし、何か機会があれば是非、ご賞味くださいませませ~プレゼント