アルビオンにて | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

今回、私がGETしたもの・・・それは・・・


エレガンス マスカラ下地

キラエレガンス パワーラッシュ フィクサー C カールステイ キラ



マスカラ下地です!!目



今までマスカラ下地って嫌いやったんよね。


変に繊維が入ってたりして途中でまつげ折れるし、

漆黒のまつげが白くなって、上からマスカラ重ねても上手くいかなかったり。


それが、このエレガンスの下地は違う!!


まず、白くならない。

繊維が入ってないからすごく自然。

そして何よりも・・・カールキープ力が凄い!!!

この純日本人の私のまつげ(直毛・下向き・ガンコ)が、

朝メイクして、夜呑んで騒いで帰っても、

お人形のようなまつげカールのまま!! おいっ、


通常のマスカラを重ね塗りする必要がないので、

メイクオフも超簡単。(☆∀☆)キラリン


これはリピート間違いなし!!です。

(むしろ、すでに廃盤になったら困る!!)



定価は3,000円だけど、ネットで買うともうちょっと安く買えるようです。

下地にしたら高いかもしれんけど、

通常のマスカラをチープコスメにすれば問題なし!

(ちなみに私はINTEGRATEのセパレート&カールマスカラです。)



是非是非、お試しあれ~~~ハート