初・バイオジェル!! | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

行ってきました、初ネイルサロン!!


三ノ宮にある『爪びより 』さん。

外から見た感じは、近所の美容室みたいな感じ。w
中は清潔感があって、スッキリいい感じ◎
手前がサロンで、奥はスクールでした。

で、担当してくれた方が、結構私の好みを理解してくれたようで、
色々相談した結果、こんなんになりました☆


ネイル080126


クリアに赤っぽいピンクでグラデーションにして、

ピンクの大ホログラムとシルバーの小ホログラムを入れてもらいました。



か・・・カワイイ。照れる



超、超、超、気に入りました!!



これで、3週間、もってくれたらベストやねんけどなぁ~