バーチカルブラインドの修理 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

先日から、縦型ブラインドカーテン

バーチカルブラインドの洗濯をして

ました。終わってから見れば、破れ

た箇所がいくつか。これはさすがに

そのままでは使えないと修理をする

ことにしました。手芸は苦手ですが。



そこで百均で見つけたのが手芸用ボンド

&透明ミシン糸。不器用で針仕事が

苦手な私がやることだから、期待薄

ですがどうにか頑張ってやりました。



共布で破損した箇所を手芸用ボンド

でペタペタ貼りその四角を透明ミシン糸

で縫い付ける計画。無事に完成したら

万々歳。明日までに完成出来るかな。