プルーンの日とお気に入りのお茶碗が割れた!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日はプルーンの日だそうです。


美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつ頃からか忘れましたが、今でも
毎朝、オイコスにプルーンとキウイを
入れて食べています。今の時期はいちご
も入れて食べていますが、これももう
毎朝のルーティンになっていて美容と
健康のためというわけでもない気も
しています。以前は毎食食べていた
時期もありましたが、今は朝だけです。



今はもう何がいいのかわからなくて
なるべく自然なものを食べていこうと 
思ってます。いつまで続けられるかな。 

つい最近、お気に入りのお茶碗が割れて
しまいショックを受けています。とても
気に入っていたので同じお茶碗が欲しい
ので、探してみようと思っています。