#おつかれさまと言いたい人 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

おつかれさまと言いたい人は

うちの旦那さんです。



今日も外でお風呂の脱衣カゴや

ゴミ箱を洗ってました。大雑把な私

と違い、夫は細かいところに目が向く

ようで分解して水で洗う作業を飽きる

ことなく、ずっとやっていました。

おつかれさまと言いたい人

 私はゴミ箱の汚れを落として、夫に

お願いするだけの作業をしていました。



なかなか汚れが落ちなくて、もう嫌だ!

と思いましたが夫は黙々とやってました。



いつまで続くかわかりませんが、とりあえず

お疲れさまと言いたいです。ありがとう♪


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する