大きなカブとさくらんぼの花咲いた♪ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

3月になっても寒い日が続くと思って

ましたが、起きて窓越しに外を見ると、

さくらんぼに、花が咲き始めていて

嬉しくなりました。もうさくらんぼ🍒



外に出て近寄って見ると可愛らしい花

に癒されます。咲いてくれてありがと♪



ついでに梅の花を見てみると梅の花も

まだまだ頑張って咲き続けています。



そして、出掛けようと外に出ると

放ったらかしの自転車のカゴに何やら

入っています。すぐ気付いて見ると…。



ブロッコリーが袋の中に入っていて…。



大きなカブがゴロンと2つ入ってます。



家の中に持って入り、袋から出してみる

と、かなり大きなカブです。大きさ比較

で1ℓ牛乳パックを置いてみました。


一緒に仕事をしたのは、もう何十年も前

のことになるのに、こうやって、いつも

野菜を届けてくださることに感謝します。


このところ低空飛行気味だった毎日ですが

もう少し頑張ってみようと思いました。


もう少ししたら、真っ赤なさくらんぼが

見られるのが楽しみ♪もうひと踏ん張り。

大きなカブはどうやって食べようかな。