骨折り損のくたびれもうけ!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

何を思ったのか冷蔵庫の中を一掃しよう

と中の食材を全て取り出して、冷蔵庫内

のパーツを外して全て洗ってみました。



ぬるま湯でも意外にスルスルと汚れが

キレイに落ちます。でもやっているうち

に足元がゾクゾクと寒くなってきて

得意の中途半端でやめてしまいました。



コンセントを抜いてやったのに

なんでこんなに寒くなるかなぁと

思いながら。不自由な思いをして1日

経ってから明るいところでよく見たら

あれだけ一生懸命に洗ったはずなのに

思ったほど汚れが落ちていなくて、娘

からもこれで全力でキレイにしたつもり

?と言われてショックを受けました。


これぞ骨折り損のくたびれもうけって

ことなのか?もう少し頑張ってキレイに

してみようと思いました。何だかなぁ。