1日遅れのハピバプレゼント!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

昨日2月6日は私の誕生日でした。口に 

出して言うのも照れくさかったですが  

昨日の英会話レッスンではToday is my

birthday♪なんて平気で言ってました。


帰ると普段は何もしない夫が、精一杯

お誕生日ディナーを用意してくれて

感動しました(笑)うん素晴らしい!



たくさん飲んで食べたので、一緒に用意

してあった誕生日ケーキも食べられず。



玄関に置き去りにされたケーキには

恥ずかしげも無く私の名前が!?

お店の人は子ども用と思ったはず!


今日は朝から夫は出掛けていて私だけ。

ケーキを見てため息をついていたら

お届けものの宅配便が到着しました。



差出人には心当たりが無くて何だろ?

て思って見ると品名には赤貝めしの素?



謎は深まるばかりでしたが開封し納得。



去年の夏に夫と中国地方道の駅巡りで

108ヶ所全てコンプリートしましたが、

その中の島根県がコンプリートした人の

中から30名に島根県「道の駅」特産品を

プレゼントしてくださったようです。


今までくじ運の悪さを悲観してましたが

これは意外といい年の幕開けかも!?

とニンマリしました(←単純)


私の誕生日の翌日に届いたのが、何より

グッドタイミング♪と感じております。


島根県の貝なのでシジミ?かと思いきや

「アカガイ」と呼ばれるサルボウ貝。

島根県はまた訪れてみたい観光地です。