運を使い果たしたガラポンくじ!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


年末に家族と焼肉に行きその後、親友が

来た時にガラポンくじ17枚もらいました。



そういえば、あの福引券いつまでだった

かな?と見ると次の日曜日まで。週末は

行けそうにないなと思っていたら、夫が

突然ヨシ!今日行こう!と言いました。



ちょうど前日に雪が降り道路もまだ雪が 

残っています。歩くにはいい散歩コース

で、夫とテクテク歩いて行きました。



普段歩かない道なので新鮮に感じました。



着いたら早い時間だったので、お客さんが

来る前にくじを引かせてもらいました。



くじ運は全くないので、全部ハズレ

たらどうしようと思いましたが、

悲願の3,000円商品券は

カスリもせずに残念な結果に。



名物商品券 4

コカコーラ 4

 缶ビール  1 

100円割引券8

合計17点でしたが、私にしてはマシな

方では?と感じました。これで今年の

運を使い果たしたかも?しれません。