実はもう自宅に帰っています!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

前回のブログにも少し書きましたが、今

はもう自宅に帰っています。帰る前日に

飛び込み営業の業者の人から庭木の伐採

を持ち掛けられ、切るだけ切ってもらい

ました。処分は自分たちでやると言い

断ったので、近々片付けしないと。



今回も朝3時に起きて準備して車に乗り 

ました。前日に朝食用のお弁当を作って

冷蔵庫の食材を使い切りバタバタでした。


季節はもう秋をすっ飛ばして冬に突入。



玄関の衝立を夏→冬モードに変えたか?

忘れてましたがしっかり夏のままでした。



これを夫と冬モードにするのが恒例行事。



どうにか冬モードにして本格的な冬を

待つことにします。実家からの荷物が

あちこちに散乱し、しかも衣替えの

時期なので家中が賑やかになってます。