風呂椅子の汚れ対策にtower!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

前から、風呂椅子の汚れが気になって

いてクエン酸や重曹を使っても汚れが

落ちずに困っていました。


実は私はお風呂で椅子を使いません。

以前、友人から公衆浴場の風呂椅子から

菌をもらい泌尿器科に通ったと耳にして

それ以来、温泉でも風呂椅子に座れなく

なり家でも椅子は使わなくなりました。


現在、実家に帰省中ですがお風呂を

リフォームしてから椅子は無しでした。

でもやっぱり、使い慣れている人は

不自由のようなので、今回風呂椅子を

ネットで注文したのが、towerの椅子。



towerは、マグネットの製品で有名で

風呂おけは、マグネットにしました。



それなら、風呂椅子もあるかな?と探し

ましたが残念ながらマグネットではなく

引っ掛けるタイプでした。でもこれを

見て、そうか空中にあれば湯アカが付く

ことが無いんだと気付きました。本当に

これで湯アカが付かないか、乞うご期待。