ようやく復活〜!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

金曜日あたりから、感じていた腹痛から

やっと解放されました。子どもの頃から

胃腸は丈夫な方で、痛みが数日間続いた

のは初めて。何が原因かと振り返って

みても思い当たることがなく、単に

食べ過ぎだと思っていました。


食欲だけは、人一倍だと感じてました

が、食欲が失せた自分が信じられません

でした。食べたく無いという心境が。




今日は決死の覚悟で出勤しました。前

にも同じような状態で出勤して、立ち

くらみになったので、気を張りました。


帰ってから、ちょっとだけ〜と横に

なったら不思議なことに体調が戻り

ました。いつも薬に頼らない生活を

しているので、回復しなかったら

どうしよう?と不安がよぎってました。


明日はお休みなので万全の体制で過ごし

たいです。ホットケーキ焼こうかな。