コストコのキリクリームチーズ☆ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

先日、北九州のコストコに行った時に

キリクリームチーズを買いました。


以前、近所の居酒屋さんに行った時に

アボカドのメニューがあり、偶然注文

したそのメニューにすっかり、ハマり

ました。アボカドに岩海苔、わさびと

マヨネーズを付けて海苔で巻いて食べ

ます。これが美味しくて家でリピート。



アボカドは、切って食べるかジュースに

する程度だったので、この食べ方に

目からウロコでした。このアボカドと

絶妙な組合せが、クリームチーズ。


個包装のキリクリームチーズを

買っていました。それがコストコに

行った時に大きなサイズを発見!



いつもは6個入りですが、コストコの

キリクリームチーズは24個入りで768円。



6個入りの値段が不明だったのでスーパー

で調べると298円!24個では1,192円。

これはかなりお買い得。クリームチーズ

は夫も食べるのでしばらくの間OK。


またアボカドを焼き海苔で包みお酒の

おつまみにクリームチーズを食べたいな。