嬉しいことがありました! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

去年から、ずっと気になっていたこと

やっと解決の兆しが見えてきました。


ここ最近では、ストレスから体に湿疹が

できたり、1週間前には胃がキリキリと

痛んで、ますます気が重くなりました。




人の気持ちは、自分では汲み取れない

ので難しく、言われっぱなしでも相手の

思いに耳を傾けることに徹しました。


自分の気持ちを正々堂々と人前で発言

出来ない自分が惨めで悔しかった。


今は少しずつ、前に進み始めたような

気がします。怯むな自分!前を向こう。


他の人からしたら、些細なことでも

私にとって嬉しいことでした。