スタバお断り!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日の夕方、友人が菜園で採れた自家製

お野菜を持って来てくれました。嬉しい。


その友人は、昨年の職業訓練学校で一緒

だった人で、偶然にも再就職先がご近所

で細く長く、お付き合いが続いています。


ちょうど前にクーラーバッグをお借り

していたので、冷蔵庫のビールを入れて。



そして、前に私がとても失礼なことをして

しまったので、お詫びの意味も兼ねスタバ

カードを渡そうとしました。するとその紙

バッグを見るなり、やめて〜!そんなこと

しないで〜とお断りされてしまいました。


本人そんなこと、すっかり忘れていたし

こんなことされたら、仲良く出来ない

から、なーんて言われ押し切られた私。


その代わり、今度スタバで豪勢にやろうと

言われましたが、豪勢にするほど大した

額でもないので、恥ずかしくなりました。

でも、ちょっと嬉しいひとコマでした。