都バスの日の雪化粧と女子会の思い出 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日は都バスの日だそうです。


最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バス乗ってました。昨年8月から11月まで
職業訓練学校に通うため、通学定期まで
買いました。初めてのバス通学楽しかった。

先週から、新しい職場に通っていますが、
なんとか歩ける距離なので、徒歩通勤です。


今朝は雪が舞い散る中、大丈夫かと思いつつ
歩いて出発。夫が送ろうと言いましたが、雪
の日は特に渋滞になるので、辞退しました。


歩く途中に、雪も小降りになり傘も不用に
なりました。信号待ちでフト見ると一昨年
女子会で、初お泊まりした老舗の松田屋さん
が見えました。昨年、集まる予定がコロナ禍
で延期になりました。いつになれば集まれる
か、かつて集合した日を遥か前に感じました。