人に言えないスキンケア | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

みんなの回答を見る


長いと感じたお休みも後1日になりました。
今日も変わりばえせず過去問に取り組んで
いました。私の弱点は文章を読むのに時間
がかかり、そうでない時は早合点すること。

間違い箇所に付箋を貼ったら大変なことに↑

さて、今日のネタの最近のスキンケアですが
全く何もしていません。何もしなくても人様
にお見せ出来る状態なら、大威張りで公言
しますが違うので人に言えないスキンケア。


そういえば何年か前に手ぬぐい洗顔本を購入
したことを思い出して再読。この本には付録
で洗顔+ボディ用おふろ手ぬぐいが付きます。

手ぬぐいの素晴らしさをあらためて認識。
手ぬぐいなら何でもOKというわけではない
ことを知りました。手ぬぐい洗顔はエコで
シンプルなスキンケアの代表格だと思います。