ビスケットの日となぜか走った!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日はビスケットの日だそうです。


最近ビスケット食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、ビスケット食べてません。
数日前から上京していますが、来てすぐの
頃からチクチクと胃が痛み続けていました。

滅多に胃が痛むことはないのに、悪い
物でも食べたのか…と思ってました。

でも次女の引越しでバタバタしているうちに
どうにか復活。昨日はブログの更新もせず
あっという間に1日が過ぎました。


今日は朝から転居先のコインランドリーで
寝具や衣類の洗濯。大きな洗濯物を抱えて
歩いていたら、次女から体の半分以上が
洗濯物で隠れている!と笑われました。


都会のコインランドリーはオシャレで機能的に
出来ていて感心しました。今日で東京を脱出する
ので朝から大忙し。今から母に会いに静岡へ。


昨日の夜は夫の希望で串カツ田中に行きました。
焼酎のお湯割を2杯飲み、串カツを食べた記憶は
ありますが、帰りは走って帰っていたと言われて
ビックリ!自分で全く覚えていない。毎日2万
歩近く歩き回り、お疲れの日々でした。