似たもの天然夫婦!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

昨日、夫と買い物に行ったとき、夫がこれ
朝の味噌汁に入れて!とカゴに入れました。


チラッと見た私も、新物です!に目が行き
ワカメの新物が出る季節になったんだなぁ
とそのまま買い物をして家に帰りました。

今朝、そうだった!ワカメのお味噌汁を
作ろうと取り出して、パックを開けようと
した瞬間に、あ!ワカメじゃないメカブだ!
と気付きました。いつもお互いのことを
抜けてる!と言い合ってますが、私たち似た物
天然夫婦かもしれないと苦笑い。メカブ系の
ネバネバ食材は夫は苦手なのでアウトでした。