憧れのセルフカット!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

みんなの回答を見る


美容院は、ひと月から2ヶ月に1回は行きます。 
ショートで前髪を作っているので、前髪がすぐ 
伸びる!いい年して前髪があるって何だか
気持ち悪いと思ってましたが、なんのなんの
その典型が私です。仕事から解放されたら
セルフカットに挑戦したいですが
今は気分転換で美容院に行く 感じ。
これからはもっと頻度を減らさないと。

そのうち自分でヘアカットできるように
なってみたいものです。前髪だけでも。


数日前から、長女が体調を崩し一時期
38.5度の発熱もあったので、ヒヤヒヤ。

動けるようになってから受診すると
インフルエンザ陰性だと判明して、一安心。
夫と萩しーまーとでランチするほどに回復。

ようやくタラちゃんの送迎も本人が行ける
ようになりました。今の時期、体調管理が
難しいので無理しないようにしないと。