シロノワールプリンにやられた!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

昨日は朝から地域交流センターのお手伝い
に出かけて、多少お疲れ感が残りました。
 
予想した時刻よりも早く終わり、夫に連絡
をすると、じゃあお茶飲みに行こう!
本当は自分の買い物に付き合わせたい目的
があったようで買い物後に市内のコメダに。
 
 
私はいつものカフェインレスコーヒーでしたが
フト目にしたシロノワールプリンが気になる
なぁとメニューを眺めていると夫が頼めば?と。
プリンが食べたい気分で思い切ってオーダー。
 
 
シロノワールは嫌いではありませんがプリンが
メインなら食べてみたいかも?でもオーダー前
に※写真はイメージです 実際の商品にプリン
は付きませんと明記されている!まぁでもいいか
と試しにミニサイズをお願いしました。
 
 
当たり前ですが、見た目は普通のシロノワールと
何ら変わりありません。久しぶりに食べたソフト
クリームが疲れた体にジンワリきました。
 
 
プリンは?と探しましたが、間に塗られている
カスタードクリームがプリン?プリンはどこ?
 

やっぱり本物のプリンが食べたかった!
わかってはいたけどコメダさんの誇大
広告?にまんまと乗せられた私でした。