旅行の写真でフォトブック | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

みんなの回答を見る


9月8日から15日まで、6泊8日で地中海のマルタ
に娘と行って来ました。今、急ピッチで作業して
いるのは、旅行中に撮った写真の整理です。

娘がラインでアルバムにして送ってくれましたが
私と娘がそれぞれ自分のスマホで撮影している
ことと次女は自分のカメラでも撮っているので、
整理が大変です。お互いの枚数を合計すると、
数百枚!何が大変かといえば、その中から写真
を選び出すこと。早くも気が遠くなっています。


前にお世話になったデジタルフォトプリントで
フォトブックを作成中。この作業を見越して
写真を削除しておけばよかったと今頃になって
後悔。目がショボショボしてきています。
300枚近い写真をピックアップしました。

帰ってから、まだ10日くらいしか経って
いないのに、早くも記憶がアヤフヤで
いつだったのかも思い出せない状態です。