マルタの話:ホテル事情① | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

マルタのホテルは、日本に居る時にネット予約。
Hotels.comというサイトから口コミを元に。
ちょうど調べていたら半額セール中で、
良さげなホテルと淡い期待を抱いて予約。


タクシードライバーさんもいいホテルよと言って
ました。イメージと違いアットホームでスタッフ
も私のブロークン英語を理解してくださいます。


お部屋はこじんまりとした感じで過ごしやすい。


テーブルにウエルカムフルーツとメッセージ。
娘が宛名がミスターになってる!と笑います。


テラスからは海が見えて素敵な雰囲気です。


昨日は早く寝て、朝方3時頃目が覚めました。
夜明けとともにテラスに出ると朝焼けが素敵。


前からやりたかったモーニングコーヒーを満喫。
マルタに来て良かったと実感した瞬間でした。