野菜の日はぐーたら!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

毎日野菜食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なるべく毎日野菜は食べるようにしています。
子どもの頃は、野菜嫌いだったのに変われば
変わるものだなぁと思います。お盆休みの間
上京中、職場の上司だった人が野菜を届けて
くださいました。今では農園をされてます。


大きなキュウリやナスをたくさん。他にオクラや
トマトもありました。私が留守をしていることを
連絡すると、それなら鮮度が落ちるからゴミ箱へ
なんてメールが届いてビックリ!そんなちょっと
のことで棄てたりしませんよ。しっかりいただき
ました。コンビニのカラッキュウが好きな長女の
ためにネットで調べて挑戦しましたが辛味不足。


やっぱり唐辛子だけでは、あの辛さが出ないので
追加で豆板醤を入れてみました。冷やすと美味!

ところで今日は夫が友人と飲みに出かけ、娘婿も
仕事で泊まりだそうで、気分的に解放されてグー
タラちう。やらなきゃいけないことはてんこ盛り
なのに、気力が出てこない。久々に英文メールを
送信して気が抜けています。今にも寝そう。