絶品!?抹茶ババロア☆ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

先日から上京中の記事で、神楽坂の甘酒屋
さんの記事を書いたら、ブロ友さんから
(勝手にゴメンナサイ!)そのお店の前を
通っていますとコメントをいただきました。

六本木ヒルズの森美術館の記事もニアミス
?とコメントをいただき偶然でも嬉しく
なりました。ありがとうございます♪

さて、先日の神楽坂で他にも写真を撮って
いたので、ご紹介します。神楽坂 紀の善


甘酒屋さんから数軒隣に有名な甘味処があると
友人が教えてくれました。店内は待ち人、数人。


友人にこのお店のオススメは?に抹茶ババロア!
抹茶のババロアがどんなものか予想もつかずに
注文しましたが、正に絶品。抹茶と小豆が最高。


こちらクリームあんみつ。昔ながらの優しい味。


緑茶がとても美味しく、お茶処静岡出身の友
もお茶の味がしっかりしているとお代わり。

さて、台風の影響で帰宅が遅くなりましたが
今日の午後の便で山口宇部空港へ帰ります。

今回は今までになく、ゆっくり過ごせました。
非日常があるからこそ、日常に戻れるという
贅沢な数日間。元気なうちにまた来たいです。