今の家はもうすぐ20年!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


今の家はどのくらいの期間住んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の家に住み始めて来年で20年になります。
あっという間でしたが、当初に描いていた
理想の家から、かけ離れてしまいました。

それでもすったもんだの家づくりだったので
愛着もひとしおで年数が経つごとに愛おしい。

建てた当初は自慢の木のベランダがすっかり
風化してしまいました。ベランダが崩れかけ!

20年前には、まさか今の家族構成になるとは
思っていませんでしたが、いつまでも大切に
メンテナンスしながら住み続けたいと願います。