どっちがどっちのベンガル!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

最近、ブログの公式ハッシュタグランキング
でベンガルが上位にランクインしてました。

猫の日とベンガル」のブログです。
ベンガルって何?という程度のネコちゃんに
疎い私ですが猫3ニャンの妹にお知らせ
すると大喜び♪ベンガル人気到来かな?
 
 
上の写真の猫ちゃんは左キキ(妹)右ココ(兄)
で見た目全く同じに見えるのですが、実は体の
縞模様や鼻の色で明らかな違いがあるそうです。
 
 
今回も2匹のネコちゃん写真を送ってきましたが
どっちがどっちか全く区別がつかない(涙)
思い切って妹に確認すると、こちらキキ(妹)↑
 
 
こちらが兄のココだそうです。ネコ好きの人が
見れば一目でわかるのかなぁ。私にはさっぱり
見分けが付かないベンガルネコちゃんたちです。
スイカのベッドを買ってもらってよかったね。

追伸:実はこのブログも間違えて妹からダメ出しが…トホホ