ハッピーバースデーはどら焼きで!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日は夫の誕生日でした。家族の誕生日
にケーキを買うのが夫の恒例だったので
私が用意することに。糖尿病の夫がケーキ
はいらないから糖質カットのどら焼きが
食べたい!と言うので買いに行きました。


ところが糖質カットのどら焼きはラスト1個。
ひとつだけでもあったから良かったと一安心。


予約もしないで仕事帰りにケーキ屋さんに寄った
のでホールケーキは売り切れ。タラちゃんが好き
なイチゴのケーキでハッピーバースデー。

連休前後に何日も休み旅行したので、一気に
しわ寄せが来てしまいました。それでも夫は
思い切って旅行に行って良かったと言って
います。それだけが、せめての救いかな。