常設ギャラリーとスタバ公園限定ドリンク!? | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日は朝から、タラちゃんが保育園から
持ち帰った作品を見せてもらいました。

これらの作品をどうしても室内に掲示して
ほしいと頼まれ、にわかギャラリーに。

作品数が多くて、どれを選ぶが迷って 
ましたが、結局ほとんど掲示することに。


ひとつひとつの作品の説明をしてましたが
イマイチよくわからず…本人は納得してました。
しばらくは、常設ギャラリーになりそう。


その後、体力が有り余ってるタラちゃんと
近所のスタバへお出掛け。タラちゃんママ
からティラミスフラペチーノを頼まれ、
タラちゃんは抹茶のフラペチーノ。私は何に
しよう?と迷っていると公園限定ドリンク
おススメされました。公園限定?は抹茶と
コーヒーのフラペチーノということで決定。


向かって左からタラちゃんの抹茶、真ん中が
公園限定のエクストラパウダー抹茶クリーム
フラペチーノ。右端がティラミスフラペチーノ。
公園限定のフラペチーノは私の希望通りでした。

滅多に行かないスタバですが、たまに行くと
嬉しい発見が。公園限定はおススメかも。