2箱目エアークローゼット☆ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

2回目のエアークローゼットが昨夜届きました。
今回は残念ながら、すぐに返送しました。
 
 
ブラウスは、綿混で好きな素材ですが試着する
と肘部分が少しキツくて動きにくい感じ。これ
が前あきなら良かったになぁと思いました。
 
 
こちらはウエストリボンのタックパンツ。短足
で背が低い私が着るとモンペになります。リボン
はOKですが、パンツにリボンが苦手です。
 
 
ネックラインのビジューが素敵です。ところが
フレアスカートやテーパードパンツも合わせて
OKな服がなく、週末も着ることはないだろう
と判断して返送しました。実は来週中旬から
上京する予定なので、その時に希望する服の
リクエストを詳細に説明しておきました。
次に届くアイテムに期待したいと思います。