心のゆとり | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

今日は主婦休みの日だそうです。

何それ?そんな日があるんだと思い

調べたら、年に3回もあるとか。

 

1月25日、5月25日、9月25日

全く知れ渡っていないことが悲しい。

 

1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もし1日休みができたら何をしたいか?
普段から、それほど熱心に主婦業をやって
いるわけでもないので、美術館へ行ったり
好きな映画を観に行くくらいかなぁ。
 
 
もっと認知度が高くなれば、計画的に何を
しよう!と考えますが結局  家でボーっと
して終わりになるかも。そう!1日休みが
出来たら、何も考えずに過ごしたいかも。
つくづく自分にゆとりがないなぁと感じます。