元女子高生集合♪ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


いつも帰省する時には  友人に事前連絡をすることもなく
バタバタと時間が経過してしまいます。今回は前から
気になっていた友人に前もってメールで知らせました。

何年も連絡をしていなかった友達ですが  声を掛けると
すぐに「じゃあ会おうか!?」になるのが嬉しい。


昨日は高校の友人が近所でやっているお店に行くことに。
元女子高生4人が集まると話に花が咲くこと咲くこと。
4人中未亡人2人再婚者1人で誰からともなく  今までの
人生について語り始めると  こんなことあんなことと
今まで苦労した経験や現在抱えている悩みを吐露。

みんなの凄いところは  それが単なる愚痴で済ませず
どうにかやっていこうと前向きに捉えているところ。

話は尽きず あっという間に4時間が過ぎ  名残惜しそうに
各自の生活へと戻って行きました。また近いうち会おうね。