ミックスナッツ離れと気付き | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

 

最近ミックスナッツを食べる機会が 本当に少なく

なりました。以前は毎日のように口にしていた

ミックスナッツですが 前ほど食べたい!という

意欲が薄れてしまったのが不思議です。

 

170117_210108.jpg

 

今日 久し振りに素焼きミックスナッツをスーパー

で見つけて買いました。驚いたのはそのお値段!!

私が何年か前に 買い続けていた頃と2倍近い

高値になっていました。びっくり仰天です。

 

前は異常なほどの量を食べていたので お腹も

すぐにゆるくなっていたような気がします。でも

それ以外に感じるのは 身体のラインの変化!

 

お風呂に入った時 明らかに重力が作用している

と感じます。寒くなってから 朝ランもいつの間にか

お休みしているし 歩くことは毎日心がけています

が最近 階段の上りに ついついエレベーター

を使っていました。私の職場は4階なので 前は

毎日階段を使っていました。ところが今は怠けて

上りは階段を使わず~下りだけ!反省!!

 

次のマラソン大会まであと2ヶ月ない!!

これを機に今日から 気持ちを切り替えます。