モデル失格!! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!

 

数年前から ネイルに興味を持ち始めた長女。

本職の傍ら ネイルの道具を少しずつ買い集め 

検定も受けネイリストに向かって 目下邁進中!

 

ネイルの勉強に必要となって来るのが実際の

ネイルモデル。私も何度か練習台になりましたが

毎回 練習を始めるのが夜遅い時間。小さい子が

いるので 皆が寝静まった時しか出来ません。

 

夜遅くまで起きていられない私は 何度もウトウト

して 長女からネイルモデル失格!!と言い渡されて

しまいました。ネイルしながら寝る人なんて初めてむかっと。

 

最近は 友人を呼んでネイルの練習台になって

もらおう!になり 場所は!?まさか自宅で?いや

人口密度高くて生活感あふれ過ぎ!ということで

入院中の義母宅(隣)を借り ネイル練習をすることに。

 

さあ 大変!このところバタバタ続きで自宅も

義母の家も荒れ放題!これでは人も呼べない!

ということで 急きょ義母の家を大掃除!!

 

160626_191740.jpg

 

どうにか 人を呼べる程度になったかな~?

ネイルモデルになりたかったのに・・・残念ショボーンダウン