繁忙期突入! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


今日はもう暖かいというより日差しが強くてビックリでした。

人事異動の季節になりました。いよいよ繁忙期突入です。


毎年この時期になると 別れや出逢いで身辺が

慌ただしくなってくるのを感じます。

2014032415000000.jpg


仲良くしていただいていた友人がご主人の転勤で

引越しされることになりました。数年前には同じ志を

語りあった時期もあったのに私って何していたんだろう汗


ふっと見上げたら桜のつぼみがこんなに膨らんでました。


遠くへ行ってもまたきっと会えるよねキラキラ数年前には涙涙で

弱っちかったけれどあれからほんの少しだけ強くなったよキラキラ


桜の開花はもうすぐ桜今年はお花見が出来るといいな音譜