暗がりの中から手を振り続ける2 | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


ブログを始めて今日で丸2年になりました。


暗がりの中から手を振り続ける

このタイトルは1年前の今日書いたブログのタイトルです。

1年前はこんなことを書いていたのかと思うと恥ずかしいあせる


2013121816060000.jpg


1年前と1年後の今と比べてどこか変わった?ええ毎日更新を

心掛けていてもうすっかり慣れました~!!なんて言うのは大嘘!


昨日も何をどう書いていいのか頭の中でまとまらず しかも記事を

投稿しようとすると どうしたことか文章がグッチャになり何度も書き

直してどうにか投稿汗ホントに何やってんだ~!と悲しくなりました。


今も私は暗がりの中から手を振り続けています。それは自分が言葉や

態度でうまく表現できないが故の意思表示のひとつかもしれません。


「小さな明かりの温もりを大切にしたいからキラキラ


ここまでお付き合いいただいて 本当にありがとうございます音譜