リバウンド?! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!


リバウンドと聞くとなぜかドキッとします。

これは体重のことではなくて 片付けのリバウンドです。


今日 たまたまスーパーに買い物に行って

この雑誌クロワッサンのことを思い出しました。



ミックスナッツのブログ-2013041821340000.jpg

実は私が数年前から愛読しているブログの作者であり

片付けアドバイザーのマンマミーヤさんが載ってる

ことを知り早速購入しました。今回そのマンマミーヤ

さんが『だめんず・ウォ~カ~』の倉田真由美さん宅を

お片づけするという記事です。


これはもう買うしかないです。以前はこういう片付け

関係の本を読んだり買ったりしていましたが 最近は

全く 読んでもいませんでした。



ミックスナッツのブログ-2013041821480000.jpg


初めて拝見する生マンマミーヤさん音譜彼女のブログは

とっても素敵でそのお人柄がわかる内容には

何度泣かされたことか・・・女手ひとつで二人の

子どもさんを育て上げたその肝っ玉母ちゃん

ぶりには共感すら感じます。早速読んでみようっとDASH!