1年前のブログ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!



ふと思い出して 1年前のブログを読んでみた。


http://ameblo.jp/mixednuts-sun/entry-11124954527.html



少し前から 義母の元気がなくなり 食欲が落ちている原因のひとつ。



何となく私には感じている。



もしかして自分の娘たちに会いたいのではないのかと。



十数年前に義父が亡くなり、葬儀と法事に帰ってきたくらい・・・



もう十年以上 義理の姉たちは顔を見せていない。



時折電話で義母の状況を伝えると まさかそんな・・・早すぎじゃないの?



なんて答えが返ってくる。そりゃそうだ、しっかり者の義母のままで



時間は止まっているから。不肖の義理妹としては何も言えないが



顔を見せてあげるだけでも嬉しいと思う。



耳が遠くなっても足腰が弱くなっても 同じことを何度も繰り返しても・・・



私も自分の娘が帰って来るのが楽しみだから。




ミックスナッツのブログ-2012123123270000.jpg