だるおも~! | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!



最近、休み明けの朝が辛い…


同世代の友人たちは口を揃えたようにコーネンキ!?と言うが、


私はヘソ曲りなので何でもかんでもそう思いたくない。


先日、義母と食事をしていてふと思ったが、


私がこの家に嫁いだ時、義母は今の私の年齢に


近かったのかもしれない…そう、私の年齢も着実に義母の年に


近づいてきている。あの頃の義母は確かに若かった。


でも口癖なのかもしれないが、いつもエライエライ(疲れた疲れた)を


連発していた。今でもそうだが…


嫁いでからの私は幸いにも大病をしたことがないので、


たまにツカレタ~と口にすると家族からアカラサマに嫌な顔をされる。


自分の子どもたちをみていても小さい頃からツカレタ~を


連発していて、エーッ!!と呆れていたこともあった。


今になって考えてみると、疲れた時には素直にツカレタ~ビックリマーク


口に出して言っていた方が後々楽だったのかもしれない。


ミックスナッツのブログ-image.jpg

↑友人からタヒチアンノニジュースを勧められていますあせる
  これってドウナンダロウアップ

年中、元気であり続けるって意外に大変なことだと感じているしょぼん

こんな調子じゃ走れないDASH!