ニセのピカピカ | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!



連休2日目は昨日に引き続き、駐車場の草取り予定を


変更して屋内での作業になりました。


ミックスナッツのブログ-image.jpg


どこを作業したかと言うとキッチンの床磨きです。


住み始めて10年以上経つので床も相当汚れています。


コレデモカ!!というくらい擦りましたがきれいにならないため、


とうとう夫が床にマットを敷きました。


あんまり敷くのは好きではないのですがダウン


ついに降参しました。手が痛い…


ずぼらな性格がワザワイして最後に泣くのは結局私です。


普段からやっておけばよかった…


真のピカピカキラキラに憧れます。