甘いにおい | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!











ここ数日横になってばかりでしたが、











常連の見舞い客わんわんが来ると…









なんか甘いにおいがするなあ~ドキドキ







と思っていました音符













ミックスナッツのブログ-201012012111000.jpg








インフルエンザで嗅覚も弱っているし気のせいかな!?と。











でも、それが今日判明しました!!











どうやら数日前に中学生の娘がバレンタインの予行練習!?











チョコレート&クッキーを製作したそうです!!













で、この常連の見舞い客がテーブルに放置してあった失敗作を









こっそりと味見していたのでは!?ショック!あせる













それで…お味はどうだったですかニコニコ!?