ダミン×2&焦り | ミックスナッツのブログ

ミックスナッツのブログ

ミックスナッツ大好きっ!




今日で仕事を3日間休んでいます。









職場の人にも迷惑掛けるなぁと思いながらも





インフルエンザの報告をしたら、今週いっぱい休んでください!!







のお言葉に有り難くも甘えさせてもらっています。



今まで元気だけが唯一の取り柄だったので正に『鬼の撹乱』状態です。





ところがゆっくり休んでいるつもりでも気持ちはかなり焦っているのが、





自分の見る夢でよくわかります。



今朝も…数日ぶりに出勤した職場の扉に何やらいろいろな苦言を呈した







言葉の貼り紙や自分のロッカーの物を全て取り出されている嫌な夢を見ました。





ミックスナッツのブログ-image.jpg



普段からロッカーの中にはいろいろな物を突っ込んでいるし、





書類もきちんとファイリングしてないからなぁ…ガーン



自分では、これで良し!!と思っていても他人の目から





見て分からないのは、少しもOKではないことが…





今回の経験からよくわかりました。







元気になったら、誰にでも明瞭に判断出来るキラキラ整理整頓キラキラ





を心掛けよぅ~っとニコニコ音符