高級マンションのうちおーっ!

今日エレベーターで偶然であったご近所さんに、
深夜に音楽聞いてる?重低音が響くのよ。
夜11:30以降はせめて…って優しかったけど注意されちゃったびっくりアセアセアセアセアセアセ


うちのマンション鉄筋コンクリートだから
あの先月の台風もなんのそのだったし、
大丈夫かなって油断しすぎてたガーンアセアセアセアセアセアセ


今の賃貸の部屋は眺めもよくて
とっても気に入ってるんだけど

このご近所さんは分譲タイプで自分のものだから色々事情は違う






音と振動には
気を付けないとあかんと思いました。

下の階にも深夜の足音気を使うなあ…
私、マンション最上階しか住んだことなくて階上の音とかに疎くてガーン


子供もちゃんと生活リズム直してあげないと。


ほんとすんませんガーンアセアセアセアセアセアセ
って焦った今日でした。


手元におくスピーカーとか買おっかな。。、