冬も風になる2 | お米とのりとおせんべい

冬も風になる2

雪が降って地面が白いので


あのセットで外に出てみました。



あのセット


近くのドラックストアまでオムツを買いに行きました。




家の前の駐車場は早速白いので乗ってみました。



ズルズルと快調な滑り出し



歩道に出てみると








アスファルト…







早くもマーを抱っこしソリを持ち歩く私…



その後も雪を見つけてはソリに乗せて引っ張る私




楽しい♪



しばらく歩き


大きな道路に差し掛かったところ、



大きな道路はアスファルト全開なので


マーをソリから下ろしてっと…









降りない…





ヤバイ!信号が青になる前に渡る準備を!!


マーは全力でソリから降りることを拒否!!



信号は青に…





仕方ない!!



ソリにマーを乗せたままソリごとかついでなんとか横断歩道を横断



おっ重いっっ…



その後アスファルトに差し掛かるたびにソリごと抱っこ…。






ソリ、気に入ってくれたんだね…




もうちょっと雪が出てから出そうっと。






もらい物のつなぎですから…