オペラ~ | お米とのりとおせんべい

オペラ~

今日は、AMUCHOCO(アムチョコ)


オペラのコンサートが開催されたので行ってきました。


ケーキと飲み物付で2000円♪







生まれて初めてオペラを聴くのでドッキドキでした。


以前にもAMUCHOCO で歌ったことがあるソプラノ歌手の方。






至近距離もいいとこ歌い手さんとの距離1メートル以内。






最初の一声にびっくりしました。

歌い始めたとたんに空間が別のものに!!


チョイ泣きです。




子供向けに童謡を歌ってくれたりしましたが、


なんといっても最後に歌ってくれた歌。





歌手の方が作詞作曲した歌で、戦争で別れなければならなかった親子の歌。


子供は二歳だったそうです。










マーは一歳三ヶ月です。










号泣です






なんていい歌…


詩がダイレクトです…


「お母さんを許してね~」


「最後のお乳を…」



なんて悲しい歌。









ええ、号泣ですよ。








一時間と短い時間でしたが


充実した時間をすごさせてもらいました。




ついでにアムチョコで




マーのパッチンピンと私のヘアゴムを買ってきました。


楽しかったな~、満足!!