久しぶりの投稿です。

カリフォルニアからこんにちはおねがい

 

実は、密かにオンライン講座の

準備をしていました💕

 

新木安衣子さん率いるAizap2期。

 

4ヶ月共にオンライン講座の制作をめざして

学んだ仲間と一緒に、卒業制作として


11/13,14,15の3日間の大型ライブをします!!!

 

ライブの会場は、あいこさん主催の

フェイスブックグループ「アゲ女ラボ」。

 

私は「アメリカのギフテッド教育最前線」と題して

お茶の間に、「ギフテッド教育」を少しでも

身近に感じていただけるようライブをお届けします。

 

私の出演時間は11/14(月)13:10から/ 

米国西海岸時間: 11/13(日) 20:10~

 

安衣子さんとは、鈴木実歩さん主催の

日本一最大オンライン朝活サロン

「めざチア」を通して出逢いました!!

 

素敵なご縁に感謝感謝しかありません🥰

 

 

ライブ会場は、こちらです!!

グループは承認制ですので、ぜひ事前承認を

お願いします。おねがい

 

【Facebook グループ】

新木安衣子さん主催:アゲ女Labo.

 

ぜひご覧ください〜!

 

ライブでは、ご覧いただいた方へ

プレゼントもご用意してます🎁

 

個性豊かな素敵な仲間たち10人のライブも

ぜひご覧くださいね!

 

当日ライブでは、コメントもできますのでぜひ

アメブロを見ました〜〜と

コメントくださいピンクハートピンクハートピンクハート

 

See you there!

Arini