ドキドキあっというまに12月ですねドキドキ



2008年最後の月は・・





アップお家ご飯をさらに充実させるアップ


・・バランス・見た目のレベルアップ!






ラブラブお洒落を楽しむラブラブ

・・何年も封印してきたワンピースを2着購入したのでドキドキ





ひらめき電球クリスマス・御節の準備をするひらめき電球


・・御節は手作りで、祖母・母・私、3代の合作。

私の担当は筑前煮とごぼう巻きですニコニコ




・・今年のクリスマスは23日にやる予定~音譜







年末のファッションは1年で1番気合が入りますメラメラ



ファッション誌を読んで、気持ちも上がりましたアップ



今夜は今から鴨鍋で日本酒を呑みまーすお酒



因みに。。



私は下戸なんです、、


飲み過ぎないようにしなくっちゃガーン







chocoさんはもうオネムですねぐぅぐぅ



こんな時間まで付き合わせちゃってゴメンネあせる



あ・・ビックリマーク


お人形さん、おしり丸出しなんですけどぉ。。あせる